ファンケルのスマホえんきんを最安でお試し

ファンケルのスマホえんきんをお試ししています。

ファンケルのスマホえんきんが届きました

ファンケルスマホえんきんが届きました

スマホえんきんがきました!2袋だけなのですがちゃんとし箱に入ってヤマト運輸で配達でした。配達日指定もバッチリ可能でした。

f:id:zyouho:20170716171753j:plain

 

さっそく箱を開けてみます。なにやらいろいろと入っていますね。

f:id:zyouho:20170716171906j:plain

 

全部出してみました。スマホえんきんが2袋と後は注文票等とスマホえんきんスタートブックなるものが入っていました!

f:id:zyouho:20170716171955j:plain

スマホえんきんの2袋の表です。

f:id:zyouho:20170716172235j:plain

 

裏です。

f:id:zyouho:20170716172317j:plain

 

袋の中身です。ブルーベリー色した錠剤ですね。

f:id:zyouho:20170716172342j:plain

 

今日から4週間分飲んでいきたいと思います!